※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳の子供を連れて、愛知県豊川市の方へ出かける予定です。豊川稲荷が気…

6歳の子供を連れて、愛知県豊川市の方へ出かける予定です。
豊川稲荷が気になっていますが、子供と一緒に行って楽しめるでしょうか?
また、他にも周辺におすすめのスポットがあれば教えてください(ラグーナ、竹島水族館、のんほいパーク以外でお願いします🙏)。

コメント

a___m

豊川稲荷は子供は楽しめないかもです💦一応プリオ内に室内遊び場のアメージングワールド?がありますが✨
豊川だとふるさと公園、ぎょぎょランドしか思いつかないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    豊川稲荷は子供楽しめないんですね💦
    ぎょぎょランド行ってみたかったのですが、工事中のようで残念です😭

• 11月18日
yu

豊川稲荷は毎月行きますが
ただお参りするところなので
子供は楽しい感じではないと思います😅
一応池に鯉がいてエサをあげれます!
でもそれだけです💦

ぎょぎょランド、行ったことないですが
友達が楽しいと教えてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    豊川稲荷は子供が遊びに行く所じゃないんですね💦
    ぎょぎょランドは春まで工事中みたいで残念です😭

• 11月18日
はじめてのママリ

みなさんおっしゃってますが豊川稲荷はお子様が楽しめる感じではないと思います。その前の商店街もさびれてるし…💦
やってる日にちは限られますが、夜間にお参りできるヨルモウデというのがあり、それは比較的楽しいかもしれません!
ぎょぎょランドはオススメですが今は改装工事中でほとんど遊べなかった気がします😭
豊川市内なら桜ヶ丘ミュージアム、中央図書館のプラネタリウム、ふるさと公園、豊川稲荷の近くなら稲荷公園か三明公園ですかね!
お隣の豊橋なら地下資源館、岩屋観音、ココニコ、みゆき公園
同じく隣の新城市ならゆーゆーありいな、新城総合公園、桜淵公園
ちょっと足を伸ばせるなら田原のすくっとや蒲郡のファンタジー館などいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    豊川稲荷、食べ歩きなど出来るのかなー?と思っていたのですが、商店街寂れているんですね😓
    ぎょぎょランドはめちゃくちゃ残念です💦

他にもたくさん挙げて頂きありがとうございます✨
    車移動で時間はあるので、1つずつ調べてみます😊

• 11月18日