※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠9週目19歳の初マタです。1月に成人式があり顔周りだけでも痩せたい…

妊娠9週目19歳の初マタです。
1月に成人式があり顔周りだけでも
痩せたいと思うのですが
恐らく順調にいけば成人式は16週頃?だと思います。
妊娠中のダイエットは良くないですか?
また、顔周りだけでも痩せれる方法があるなら
教えて頂きたいです😂😂
二重アゴを無くしたいです、、😖
コロコロ?みたいなの毎日続ければ
少しはまじになりますか、?笑
くだらない質問ですみません笑…💦

コメント

🍒

妊娠中のダイエットは赤ちゃんの為を思うならおすすめしません!顔周りもマッサージやコロコロではむくみを取る程度だと思いますが、しないよりはマシかなとは思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😖ありがとうございます!
    しっかり栄養とってダイエットはしないようにします!私
    お風呂上がりとかにクリーム塗ってお肉を首にかけて引き伸ばす程度にしときます😂😂
    教えて頂きありがとうございます!!!!!🫶

• 11月17日
  • 🍒

🍒

首はあんまり擦ると将来シワになっちゃいますよ😣特に下から上に流すのは🙅🏻‍♀️です!
    むくみは最終的に脂肪になるので、むくまない様に気を付けておけば大丈夫ですよ😌

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    危なかったです😂😂
    適度に気をつけて様子見で続けようと思います!
    ほんとにありがとうございます🫣🙏

• 11月17日
ぷっぷ

舌を前歯、下の歯を触るように30周右回り左回り、けっこう変わりますよ☺️やってみてください!

ダイエットは良くないと思います😂

• ぷっぷ

ぷっぷ

あと、顔面の頬骨辺りをマッサージするとだいぶ顔がスッキリします。痛いと思うところを押してモミモミしてみてください✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!ダイエットはやめてそれも試してみようと思います!!教えてくださりありがとうございます😆🤍🤍

• 11月17日

紐付きのスニーカーを履いてしっかり靴紐留めて朝5分だけでも良いので歩く
踵から下ろして爪先まで体重移動させながら一歩一歩足首を意識して歩く
歩幅は大きく手を斜め後ろに振ると良いです

直接顎下や顔触りすぎると浮腫むので、
できる時にレモンや梅干しをイメージして唾液量を増やす
耳の根本をピースで挟んで上下に数回こすったら耳の淵まで引っ張りながら指を話す

肩を回す、深呼吸する

スッキリするので試してみてください👏

ダイエットは妊娠中の身体を維持したり、お産の進み具合や産後の回復にも影響するのでしっかり食べてくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに細かく丁寧に教えていただきありがとうございます😭🙏すごい分かりやすいです!!今日から試してみようと思います😆😆
    赤ちゃんのためにも無理しないようにしっかり栄養とっていっぱい食べて頑張りたいと思います!!👶🏻🌱
    本当にありがとうございます😖🙏🤍

• 11月18日