※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1週間前から鮮血の出血が続き、昨日は大出血で病院へ。流産経験あり、心配だったがエコーで5.8mmの赤ちゃんの心臓確認。出血は続くが安静が必要。医師から妊娠おめでとうと言われ、喜びを感じた。

1週間前から1日1回は鮮血の出血があり、昨日はかなりの出血があったため覚悟して今病院に行ってきました。
前回流産しているため、また同じような感じかなと思ってエコー見ることすら怖かったですが、先生に見てごらんと言われ見たら5.8mmの赤ちゃんの心臓が動いていました😭😭
前回は空っぽの胎嚢しか見ることができずに終わったので
本当に涙が止まりまらなかったです…
まだ初期で出血も続いているので油断はできない、
運動はしないようにねと言われました。
息子の時ぶりに妊娠おめでとうございますと言われたのが本当に嬉しかったです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🧡出血あっても、悪阻が無くても子それぞれなのであまり症状で気分を左右されない方が良いです✨酷い腹痛や量の多い出血の時はすぐに受診して下さいね☺️赤ちゃんすくすく育ちますように!

• ママリ

ママリ

昨日は絶望で泣き、今日は嬉しくて泣いて目がパンパンです笑
    まだ油断はできませんが元気に育ってくれてて本当によかったです😊

• 11月17日