※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名取市の実家で里帰り出産を考えています。春ウィメンズクリニックとスズキ病院について情報を教えてください。母乳推奨や安心感について知りたいです。

実家が名取市です!
里帰り出産を考えています!
春ウィメンズクリニック?は母乳推奨ですか?
他の質問見てたらそういう回答があったので気になりました💦
1人目も総合病院で最初からミルクよりの混合にしてたので、母乳推奨はきついなと思い…
あとはスズキ病院も気になってます🏥

個人病院も気になりますが、総合病院だと安心感ありますよね〜
1人目、予定日から1週間超過したので次も超過しますかね😂

春ウィメンズクリニックとスズキ病院について、こうだったよ!と教えてくれる方、お願いします🤲

コメント

はんさん

春はかなり母乳推奨です🍼
私は初産だったからかもしれませんが、助産師さんの指導も、母乳で当たり前という感じでした。

私は幸い苦痛には感じなかったのですが、産後すぐから母子同室で母乳指導が始まるので、出にくい方やミルクもあげたいのにーという方はきついかもしれません💦

とはいえ、とっても良い参院です!!!笑

バタコ

坂総合病院はいまは、昔ほど母乳推薦ではなくなったので、ミルクも可ですよ⭐️
わたしは四人坂総合病院ですが入院中はなかなかおっぱいがでないのでいつも、ミルクもらってました💦😅
退院した夜からいつも出ます💦

いろいろと総合病院はいいです!安心ですし、かなり、安いです😄

☆SY☆

2人とも春で産んでます🙂
上の方がいうように、とてもいい病院ですが!!!
ほんとに母乳推し推しの推しです😅
初産のときに、預けたり母乳でなかったりの場合にミルクはどうやってあげるのか聞いたところ、母乳でるからミルクなんていらないよ👍で何ひとつ教わっていません(笑)

勿論、母乳でなくてどうしてもの時はミルク足してくれるでしょうけど、出ないならこうやって出す!!て感じで、乳首絞られます😭手加減ナシです😇
ミルクもお考えでしたら、ほかの方がストレス少ないと思いますよ😊

• ☆SY☆

☆SY☆

スズキはミルクも有りです🙌
    詳しくはわからないですが、やっぱりいい話悪い話ありますね💦個人的にはそんなに悪い感じはないです。
    私は、待ち時間が昔からすっごく長いと聞くので春にしました(笑)

• 11月17日
ママリ¨̮⃝

八木山の日赤もお母さんに
合わせてって感じなので、
母乳でもミルクでもオッケーって感じでした!
私は1人目の時授乳の時間が苦痛で
鬱っぽくなった事あり、無理ない程度に
母乳でほぼミルクで入院中も過ごしてました😊
夜も頼めば預かってくれました!
名取からだと少し遠いかもしれませんが、
参考にしてみて下さい🥰🌟

ちょち

今年の夏に春ウィメンズで産みました!
とにかく母乳母乳で、乳首が切れようがとにかく飲ませてくださいって感じでした😅
産んですぐ母子同室で、ミルクというよりかは、哺乳瓶が悪と言うニュアンスで教えられました。
食事や退院後の授乳指導は手厚く良かったです🙆‍♀️

スズキで産んだ友人の話では、スズキはミルクもくれるみたいです!

はじめてのママリ🔰

沢山の情報ありがとうございます😭
やはり、春は母乳が一番!!って感じなのがかなり伝わりました😅😅😅
私には耐えられる自信がない🥲ので他の病院を検討することにします。
ありがとうございました😊

ゆりママ

スズキで2人目産みました👶
母乳推奨って感じはなく、ミルクもあげてました🍼
夜預けた時はミルクあげててもいい?それとも母乳にする?と聞いてくれました😌

検診の待ち時間は長い時がありましたけど😅、助産師さんも先生も優しくて、結果良かったな〜と感じてます!

はじめてのママリ🔰

日赤で2人出産しましたが、完母か混合か完ミか聞かれて
お母さんの意見に合わせてくるという感じでした!
母乳推奨かと思っていたので、自分で決められてすごくストレスなくできました!

ささみ

2人ともスズキで産みました!!

スズキはミルクの準備もしてくれてるので混合も全然可能ですし、最初から完ミも可能でした(^-^)
具合悪かったり、夜しっかり寝たい時にも預かってくれるので助かりました!!

検診は分娩が入ったりするので待ち時間も多少長かったり、1人の先生だけが担当では無いので違う先生の時もありますが先生はどの先生も優しくて、質問にもきちんと答えてくれました☺️