※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
妊活

排卵検査薬の写真を見て、今日が排卵日かどうか知りたいです。基礎体温が36.1から36.7に上がった場合、排卵して高温期かどうか教えてください。

前も同じような質問をして申し訳ございません。
見てくれてありがとうございます。
排卵検査薬についてなんですがこちらの写真
見ていただいて排卵日予測できますか(;_;)??
私的には今日くらいが排卵かなと思うんですが…
(15日が1番濃く、16日の今日15よりは薄いのかなと…)
なんせ多嚢胞性卵巣症候群なのでいつ排卵とかが分からず、基礎体温つけてるんですが昨日ガクンと落ちて普段36.4くらいなのが昨日36.1で今朝測ったら36.7だったのですがこれは排卵して高温期だとおもっていいのでしょうか、、
良ければコメントお願いします(;_;)

コメント

りこママ

多嚢胞なら排卵検査薬での判断は難しいのでなんとも言えないですね😣
基礎体温からだと昨日が排卵日っぽそうですね💦

• ぶさみ

ぶさみ

やっぱり多嚢胞性卵巣症候群だと難しいんですね😔
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    一応排卵検査薬では15濃く16少し薄く17の今日かなり薄いにはなったんですが、基礎体温が昨日36.7だったのが今朝は36.3と高温期にならず、やっぱり排卵していないのかなって感じです(;_;)

• 11月17日
  • りこママ

りこママ

特にドゥーテストは感度がいいので、なおわかりにくいと思います💦

• 11月17日