※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
妊娠・出産

食べつわりで、カロリーメイトの代わりに似た製品を食べています。特にチョコレート味が食べたくて、体重増加が心配ですが、気持ち悪くなるので我慢できず食べています。

現在8w2dで、食べつわりです😫

しかも食べられるものがカロリーメイト...
高いのでトップバリュとかの似たようなやつ買ってますが、それのチョコレート味だけがとにかく食べたくて食べたくてもりもり食べてしまいます...😭

栄養補助食品だしこれ絶対太るなぁと思いつつ、これ食べないと気持ち悪くて上の子の面倒見れないので食べちゃってます😭
体重が怖いです😭

コメント

naco🍒

私もずっとカロリーメイト食べてました!😭🙏

しんどいですよね〜😮‍💨💦

  • コッシーママ

    コッシーママ


    おー!!!同じ方が...😭✨

    その時期体重ってどのくらい増えましたか?💦

    • 11月17日
  • naco🍒

    naco🍒


    つわりで6キロ落ちて37キロになっていたのですが、
    11wで38.25キロと1キロくらいしか増えませんでした🤔
    もう9wくらいからほぼ吐いてなかったんですけどね🤔

    • 11月17日