※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。頼島産婦人科で受診。22日休み。胎嚢は23日でも確認可能?24.25日も候補。

妊娠検査薬で陽性になったので、病院受診をいつにしようか悩んでいます。
仕事は放課後等デイサービスのパートなので、昼からだけですが、午前中のうちに夕飯作りはしたいので悩んでます。今度行く病院が予約制でなく、直接来院するタイプのようで…一応、そこの病院で出産までお世話になりたいなと思っています。
(広島市の頼島産婦人科でと考え中です。)
私の休みが来週22日しかなく、生理予定日1週間と一日後くらいですが、これでも胎嚢は確認出来るでしょうか?24.25日(こっちの方が確実かな?)とも候補にはいれてますが、23日に親が遊びにくるので、伝えられたらいいなとおもう面もあります。

コメント

2人のママ

もしかしたら少し早いかも知れませんね!💦!排卵の時期とずれがあることもあるので🥺6週目くらいならしっかり見えてくるのかなぁ?と!

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

排卵検査薬で強陽性が11/1で、アプリの排卵予定日も11/1になってはいましたが、ずれる可能性もありますもんね。
    そうですよね…。
    どちらにしろ、休みがないので、平日の午前中で考えようかなととおもっています。

• 11月17日