※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

男性との食事に関する相談です。自分の欲求がわからず悲しい気持ちになっています。家族や友人からのプレゼントもうれしくない。共感してくれる方いますか?

異性と食事に関しては批判いらないです💦

今日久しぶりに仲のいい男性とお話したんですが
今からランチしない?ってなって、食べたいものなに?
って聞いてくれたんですが、

そういえば自分の食べたい物、、何も思い浮かばない
子供に合わせて外食するし毎日自分で作ったご飯
食べても美味しいって感じなくて
元々好きだったラーメンも食べれなくなって
外に1人で出ることもないから何食べたいか考える暇もなく
って話してたらすごい泣けてきちゃって、、、😂

もっと自分を大切にしてあげなって言われたんですが
悲しい気持ちになりました💦💦💦

欲しいものもなくなっちゃって、、
旦那や友達がプレゼント買ってくれるって言うんですが
独身の時みたくポンポン出てこないし
子どものおもちゃとか洋服なら思い浮かぶのに、、

なんかこの気持ちわかる方いませんか?

コメント

ぽんた

めちゃくちゃわかります、、😭
自分のこと後回しにしすぎてるせいで、自分のこと考えられなくなってます💦💦
私の場合は服欲しいなと思っても、いざ買いに行くと、買えない感じです…お金のこと気にしちゃって💦
本当はたくさん欲しいものあるけど、押し殺して生きてる感じですね…悲しいですよね😭

• 🤍

🤍

そう、、ほんとそれです💦
    何も考えなければ欲しいものや食べたいものなんてポンポン出てくるんですが、、
    あれこれ考えてしまって何も無くなっちゃいます笑

• 11月17日

分かりますよ(笑)私も何が欲しいのか食べたいのか分かりません😂

• 🤍

🤍

同じですね🤣🥹😭😭😭😭

• 11月17日

退会ユーザー

妊娠中は情緒不安定なので💦もうやる気が色々ないです

• 11月17日
k★

同じですかね、、?💦

私の場合元々趣味がなくて、全て子供に捧げてたら同じ感じになってます😅
欲しいもの、、しいて言えばだったらあるとは思うんですが、そのお金あるなら子供にこれ買ってあげたい、、とか

食べたいものも、同じくラーメン好きですが食べなくなり、
子供が頼んでも全部食べられないので、残り物とか、子供と食べられるものを選んじゃうので、、

でも自分を大事にしてないというか、
子供の為に自分は生きていると思っているので、
今はあまり気にしてないです。
子供が巣立ったら、趣味を始めるなり色々できるかな、、
うちの母がそんな感じで今は神社巡りとうちの息子と出掛けるのが趣味で仕事も含め毎日充実して楽しそうです😂笑

はじめてのママリ🔰

わかる気もするけど、結局は自分が食べたいものや欲しいものが浮かばないとか、自分をよろこばせるものは何かが浮かばない、わからないのと、自分を大切にしているかどうかはまったく違うところにある事だと思います😊

たんぽぽ

わかります😂
夫が上の子連れて実家に泊まりに行き、「夕飯は1人で好きなもの食べるぞー💕」と思うのに食べたい物が浮かばず、近所のコンビニで済ませたことがあります🤣
でもコンビニの商品をゆっくり物色できて楽しかったし、普段子どもに合わせて子どもが喜んでたら嬉しいし、独身の時にはなかった喜びを味わってて幸せだ🥰と感じてます。

ひかり

分かりますが、私は子供こと1番に考えてる自分が好きです😂

3歳なのでラーメン屋さんもいけますが、カウンターは無理とか、取り分け出来る様に激辛は食べられない、、とかまだ制約はあります。

欲しいものは子供のオモチャばかりです。ただ、自分が悩んで選んでいて、自分が納得した物を購入しているので、結局は自分の欲しいものです😂

子供もそれは分かってます🤣