※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで卵胞があまり大きくならず、他の排卵誘発剤を使った方の経験を知りたいです。効果が薄くて注射目的に転院予定ですが、薬での方法も考えています。参考になる情報を教えてください。

クロミッドでは卵胞、あまり大きくならず、他の排卵誘発剤で卵胞の育ちが良くなった方おられますか😣?

クロミッド3錠+プレドニン服用してたのですが、効果があまりだったので注射目的に転院予定なのですが、できれば薬でと思っているので参考に教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクロミッドからフェマーラに変えて卵胞の育ちがかなり早くなりましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    希望もてます

病院によって、排卵誘発剤が豊富なところとそうでないところがあるんですかね💦
    転院先で聞いてみようと思います!

• 11月17日
双子妊婦🐶

私はクロミッドを処方されていましたが、クロミッドの副作用「子宮内膜が薄くなる」が出てしまったようで、半量に減らしてみたものの(ドクターからの提案です)やはり子宮内膜薄くなっていました。
途中からhMG注射になりました。連日注射でしたので、人によっては自分で注射をする選択もできるようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射の選択肢できるのですね🙄!
    できれば注射ではなく、内服希望で…💦

• 11月17日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

なるほど、内服でしたか!
    他に情報もっておらずごめんなさい🙏

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😌
    注射だと内膜、薄くならないということでしょうか??

• 11月17日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

そこまで情報もっておらずまたまたごめんなさい😫
    ただ、クロミッドの時は内膜薄くなる場合があるとは聞いていたので、注射にはそんな副作用がなかったのかもです。(あくまでも勝手な推測です)

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日