※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

お遊戯会で白の下着指定ですが、グレーは大丈夫でしょうか?白系で何色がセーフか悩んでいます。西松屋やユニクロで探しましたが見当たらず、グンゼには真っ白がありました。

お遊戯会的な発表会があるんですが、下着は白っぽいものを指定されたんですが、パンツは白はなかなか見かけないんですが、グレーはオッケーだと思いますか?😅
サイズアウトのアンパンマン柄なら白はあるんですが、それを履かせちゃいますか?
皆さんならどうしますか?白系だと何色ならセーフでしょうか?明日買いに行こうかと思いWEBで西松屋とかユニクロとかみたんですが白っぽいもの見当たらなかったです。グンゼとかなら真っ白ありました!それをはかせますか?

コメント

もちもち

グンゼの白とかで問題無いと思います👌でもパンツなんて見えるんですかね?
透けないようになのかな🤔
グレーは黒系とも言えるし、難しいですね😓

• あい

あい

どういう衣装かわかんないんですが、そういう事なんですかね?出きれば手出ししたくなかったんですが、ちょっと探しに行ってみます😂

• 11月16日