※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄ルネッサンスリゾート食事にベビーが食べられそうな物はありますか?…

沖縄
ルネッサンスリゾート

食事にベビーが食べられそうな物はありますか?
おかゆなど。

またホテル内におすすめのレストランありますか?
夕食です。
はじめて宿泊するので どんな感じかわからず。

教えていただけると助かります。

コメント

ハシビロ

久し振りにルネッサンスに12月に宿泊予定です!

オススメは系列ホテルのココガーデンリゾートオキナワのマカンマカンの中華です♪
無料シャトルバスも出てるので夫婦で飲んでも大丈夫ですよ~(笑)
マカンマカンの中華がかなり美味しくて、沖縄旅行の際はビジター利用でも食べに行くくらいお気に入りです!

ルネッサンス内だと、海風の水槽横の席で食べるのは子供は楽しめるかもしれないですが、予約必須です。
その上のコーラルシービューは今の時期は日没が早いので遅い時間帯だと楽しめないかもですね。
サンセットの時間帯の飲食がオススメです。

ロイズの寿司も美味しいです。
フォーシーズンは乳児連れには敷居が高いかも。

となると、結局セールフィッシュカフェになっちゃいますね。
ビュッフェレストランです。
1番子連れ客も利用してるし、わちゃわちゃしてますが、その分自分ちの子供が騒いでも気にならないのが良いです。
キッズコーナーもあるし、何かしら食べられる物はあると思いますが、気になるなら持参して上げても大丈夫ですよ。
現地調達で西松屋とかイオンでもどっかで買い、パウチの離乳食を持参すれば、もし食べるものがなかったら開ければ良いし、あれば取っておけるし。

ちなみにディナータイムは1ヶ月前から予約出来ます。
希望の時間帯があるなら予約がオススメです。
全国旅行支援でメチャクチャ混んでるらしいので、予約していったほうが無難だし、予約の際、離乳食について相談すると対応したり案内があると思います。

楽しい旅になりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にたくさんの情報ありがとうございます!
    ベビーフード全然食べないので悩んでました。

実は県民なんです⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
    ルネッサンス泊まったことなく、よくこどもにいいよ~と聞くので、我が子はまだ小さいですが行ってみたくて!

マカンマカン、何回か行ったことありますよ~美味しくてリピーターしてましたが高くなってココ最近は全然行けてませんが。

沖縄旅行楽しんでくださいね~(๑ᐢꇴᐢ๑)

• 11月17日
なごみ

和食のお店で、ソーキそば食べさせたり、おかゆ作ってもらったりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作ってもらうこともできるんですね!問い合わせてみます。
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )

• 11月17日