※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

子連れ旅行について質問です!沖縄に行きたいのですが、1日目美ら海水族…

子連れ旅行について質問です!
沖縄に行きたいのですが、
1日目美ら海水族館とか行って少し戻ってカフーリゾート
2日目海で遊んでこどもの国行ってロワジールホテル
3日目国際通り、空港

が子どもいるの含めて動きやすいかなと思うのですが、
カフーリゾートのアネックスに泊まり
ロワジールホテルは和室の部屋に泊まります
部屋の落差がすごくて2日目辛くなるんじゃない?
と言われたのですが
動きやすさもほしいし
リラックスもしたいし
迷いに迷っています。

みなさんなら最終日にいい部屋取りますか?
でも空港まで遠くなるし…と迷っています😂

コメント

赤ピク推し♡

別に気にならないので
最終日、利便性のいい部屋をとります!

ハシビロ

一泊ずつの移動が面倒臭いので、子連れ旅行になってからは連泊と決めてます。
チェックインアウト手続きに並ぶのや、荷ほどき荷造りが面倒です…。

ロワジールは那覇の老舗ホテルです。
プールや温泉もあり良いホテルですよね!
和室があるのも良い。
結局小さい子供がいると和室は楽チンです。
私はリゾート感なくても構わないです。

ただ、国際通りから離れてるし、翌日国際通り散策するならもう少し最寄りのホテルのが、いいかなと個人的には思いました。
あと私なら2泊カフーにして、3日目朝ご飯済んだら那覇に移動しレンタカー返却し、荷物を空港でチェックインして預けて手ぶらでタクシーかゆいレールで国際通り散策に行きます。

はじめてのママリ🔰

動きやすくていいと思います!😊
ロワジールホテルも子連れに優しく良いホテルです✨
私はカフーよりロワジールが好きです😂😂

ただロワジールホテルから国際通りまではタクシーですか?レンタカーですか?少しだけ距離があります。車だと10分くらいで着きますが😄国際通りも結構歩いたり食べたりすると思うのでどこで子どもがぐずるか分からないのと沖縄は天気が変わりやすく急に雨とか降ったりするので私だったら国際通りのホテルを取ります😊でもレンタカーなどで車で行くのであればいつでも車に戻れるので別にロワジールのままでもいいのかなとも思います。

国際通りのホテル コレクティブも新しくてとっても綺麗なのでオススメです。ご飯も美味しいです。