※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那ほんとムカつく笑笑息子がプラレールで楽しく遊んでる時に、意地悪…

旦那ほんとムカつく笑笑
息子がプラレールで楽しく遊んでる時に、意地悪なちょっかいをかけて、息子が「やめて😭」って泣いて怒ってるのにそれでも意地悪をやめず、それで息子が旦那を叩いちゃったのね。
そしたらめっちゃキレとる。😅😅😅😅
いやお前が意地悪なちょっかいをやめてって言われた時に辞めればよかった話やんけ😅😅😅😅😅
嫌なことがあったら叩くっていうのがダメって怒ってますけど、嫌なことがあったらまず口に出して伝えてますけど息子!?!?!?
明らかに私から見ても意地悪に見えたよ!?!?
その後息子と話し合って、叩いたらダメだよ。って伝えたけど、旦那が悪いように感じる😅😅
とりあえず旦那には伝えたけどなんか分かってないっぽくて余計腹立つわぁ🥵🥵🥵

コメント

ぴっぴ

そんなんうちの旦那がしてたら娘の前で旦那説教ですね、お子は何も悪くない

読んでてめっちゃ腹立ちました

(笑)

はじめてのママリ

うちの旦那もそういうことすることあります😡
目撃したらめちゃめちゃ激怒してます。子どもにも「あなたは悪くないからね」ってフォロー入れてたら、最近は子どもも大人の口調で反撃できるようになりました😅笑