※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

みなさんダイソンの掃除機ってどこに置いてますか?私はリビングに見えな…


みなさんダイソンの掃除機ってどこに置いてますか?

私はリビングに見えない位置の収納するところに
横側の壁に壁掛けでダイソン置いてますが

奥行きが40センチあって
奥側の壁に壁掛けでもいいのかなと思っているのですが
誰が見るわけではないですが
見栄え的に縦にダイソンが見えてた方が私は好きなので

奥行き40センチの奥の壁にダイソンを壁掛けしたら
取りにくいでしょうか?

コメント

みかん

うん、取りにくいと思いますね😥💦

deleted user

収納棚の中に立てておいてます!

  • ママ

    ママ

    収納棚は奥行きどれくらいですか?

    • 11月17日