※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンの水漏れ台所で水を使った後、水道下の収納に水がつたっている…

キッチンの水漏れ
台所で水を使った後、水道下の収納に水がつたっているようです🥺
業者を呼ぼうと思うのですが調べると悪徳業者とか結構いるみたいでどこの業者を呼べばいいのかわかりません…
水漏れなどの水のトラブル経験ある方どうされましたか?
オススメの業者やその時の金額など何でも構いませんので教えていただけると助かります🙏
ちなみに住まいは千葉県です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

市町村で認定された指定店があるので、〇〇市 水道 指定店 で調べると出てきますよ。

• ママリ

ママリ

指定店なんてものがあったんですね!ありがとうございます!勉強になりました🙇‍♀️調べてみます。

• 11月17日
はな

賃貸ではないですかね?
もし賃貸なら、管理会社に言えば無料かもしれないですよー。
うちは経年劣化だから、と管理会社が呼んだ業者さんで無料で直してもらいました。

戸建なら、上の方がおっしゃるようなところが良いと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️戸建に住んでいます。やはり市の指定店に連絡してみようと思います!ありがとうございました😊

• 11月17日