※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日4歳の娘を抱っこして保育園に行ってる時転倒してしまい足と手を怪我…



今日4歳の娘を抱っこして保育園に行ってる時
転倒してしまい足と手を怪我しました。

転けてそのまま保育園にいき上の子の用事で
外に出てたのでそれを済ませお迎えにいく流れで
転けたので痛いのは当たり前ですが
今も痛いのでおかしいなぁと感じてます( ˘•ω•˘ ;)

右足の皿の右下
少し骨が出てる部分?が痛く
伸ばしたり曲げたり出来るんですが
痛いのでゆっくりしないときつい、階段もしんどい
歩くのも痛いといった感じで明日も続く様なら
病院に行こうかなと思ってますが
こういう経験された方いらっしゃいますか?

打撲かヒビのどちらかな?と(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3歳と1歳の子が逃げ回ってそれ追いかけたら転びました😂😂
デカい痣になって伸ばすのも痛かったけど1週間くらいで治りました。
歩けないくらい痛かったら受診してみたらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3歳と1歳が逃げ回るの追いかけるって
    大変ですね😂
    あちこち行ってるのが想像できてかわいい😂

    1週間様子見てもいいんですね( ´・ω・` )
    病院は行かなかったんですか?😳

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで悲惨でした😫

    私はただの打撲だろうと思って放置してました笑
    ヒビだったら転んだとこが腫れるのと押すと痛いらしいです!
    歩行困難になるようだったら一度見てもらってもいいですね!!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    打撲は腫れたり痛みはないですか?( ´・ω・` )
    ありがとうございます!
    とりあえず様子見て見ます🥰

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日間くらいは曲げたりすると痛かったです!
    腫れはなくて痣がどんどん出てきた感じでした!

    気をつけてくださいね🥺

    • 11月16日