コメント
はじめてのママリ🔰
ちろぴの×しまむらコラボ買いました〜🙌
うちは子どもの寝巻きと自分用のTシャツ買いましたが、レディースTシャツが1,290円、子どもの寝巻きは1,490円でした❣️
子どものTシャツは買ってないですがたしか1,000円くらいだったので、2,800円は高いと思います😱
はじめてのママリ🔰
ちろぴの×しまむらコラボ買いました〜🙌
うちは子どもの寝巻きと自分用のTシャツ買いましたが、レディースTシャツが1,290円、子どもの寝巻きは1,490円でした❣️
子どものTシャツは買ってないですがたしか1,000円くらいだったので、2,800円は高いと思います😱
「メルカリ」に関する質問
ベビーエプロンの袖無しを間違えて買ってしまいました😁何か袖無しのメリットはありますか? テマロンというテーブルに掛けられるベビーエプロンをメルカリで安く買いました。 良く見てなかったわたしが悪いのですが、長…
旦那に内緒でと言うか、言わずにメルカリやってる方とかいますか?😂 私がそうです😂完璧に隠しているわけではないのですが、旦那が古着を買ったり売ったりするのが抵抗があるようで服もバンバン捨てます。 私はお小遣い稼…
今日発売のシルバニアくじ、娘が1発でA賞当てました✨✨ 田舎だから油断してたけど、10時発売で10:10くらいにファミマに到着すると既に親子がいっぱい💦 1回の会計で5回までしかクジできないから、強気パパみたいな人が2回…
その他の疑問人気の質問ランキング
まめいちくん!
やっぱり高いんですね!!
転売ヤーからは買いたくないし諦めます。
ちょうど誕生日が近くて買ってあげたいと思ったら、販売した直後で買えませんでした。
いつ発売とかどこで仕入れるんですか??店頭で買ってますか?オンライン?
はじめてのママリ🔰
転売ヤー多いですからね🥲
私はちろぴののインスタやTwitterをフォローしてるので、そこで情報を仕入れています❣️
今回のしまむらは、しまむら自体が家から少し距離があったので、発売日に朝から並ぶの大変だなぁと思ったからオンラインで買いました😊🙌
まめいちくん!
ほんとにありがとうございます!!
ちろぴののインスタあるんですね!チェックします!!