※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行のおすすめ情報など是非教えてください❤️🌴2泊3日1日目 空港到着…

沖縄旅行のおすすめ情報など是非教えてください❤️🌴

2泊3日

1日目
空港到着後、レンタカーを借りて玉家本店で早めランチ
その後美ら海水族館へ行く予定です✨
➩美ら海水族館の滞在時間(ショーなど見ます!)はどれくらいですか?

2日目
まだ何も決まってません🙅‍♀️


3日目
14時頃の飛行機に乗ります✈️


ホテルはルネッサンスリゾートオキナワに宿泊します✨
朝のみホテルのバイキングです!


食べたいものは沖縄そば、ステーキ、ゴーヤチャンプルーです😍

コメント

ちょこ

今年の7月に沖縄行きました☺️
美ら海より娘はDMMかりゆし水族館の方が楽しいみたいでした☺️魚のお触りが出来ましたよ😊
ルネッサンスめっちゃ良かったですよ🥰
楽しんできてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨

    ルネッサンスは何か体験しましたか?😊

    • 11月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    しました😊
    リクガメのお世話
    イルカとの触れ合い
    クマノミ号乗りました
    ほとんどプール入ってました😊

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホテルのプライベートビーチは砂で遊んだりとかできる感じですか?
    行くのは1月なので海には入らないです😊

    クマノミ号乗りたいなと思ってます🧡

    • 11月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    出来ますよ☺️
    スコップとかの貸し出しもしてます😊
    クマノミ号乗りましたが、私酔ってしまいました😅
    娘は楽しんでいましたよ☺️
    乗り物酔いするなら薬を飲んでいた方がいいですよ😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スコップ貸してくれるんですか😍
    乗り物酔いするので薬のんでおきます😰

    沖縄旅行は水族館以外どこか行かれました?
    ご飯のおすすめもあったら教えてください🧡

    • 11月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    あとはビオスの丘に行きました☺️
    ヤギのお散歩とか、餌やりとか出来ましたよ☺️
    ホテルからもすぐ近くでした😊
    ご飯はほとんどホテルで食べたので、ごめんなさい🙇‍♀️

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルネッサンスのご飯美味しいって聞きました🥺
    どこで食べましたか?✨

    ビオスの丘調べてみます🐐

    • 11月21日