※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

ラン活でランドセルのパンフレットの請求は何件ほどでしょうか?工房系で迷っており、参考にさせてください。

ラン活でランドセルのパンフレットの請求はいくつくらいしましたか?

試着しに行くのも、実店舗や展示会等、たくさん行くと大変そうで、少し気負ってます...

私は工房系でいろいろ迷っているのですが、参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

工房系買いました🫶
大体年中の1、2月くらいにカタログで始めるところが多かったですよー!
うちは2月にカタログ4社くらい貰って、1社に絞れたので5月に見に行ってその場で注文しました😆

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!どこのランドセルを選びましたか?もしよろしければ教えてください😊

• 11月21日
ママリ

カタログとか一切見ず、
1つの展示場で選びました。笑
こういうパターンもありますよーということで💁‍♂️笑

• まるころ

まるころ

そうなんですね!とても気に入ったということですよね!
    どこのランドセルを選びましたか?もしよろしければ教えてください😊

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

完全にデザインで選びましたが
    プラチナセレクトというところですね🎒
    ちなみに男の子です👦

• 11月21日
  • まるころ

まるころ

ありがとうございます!参考になります😊

• 11月21日