※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
家族・旦那

旦那が浮気してることが発覚しました。ちなみに旦那はバツ2で過去に浮気…

旦那が浮気してることが発覚しました。ちなみに旦那はバツ2で過去に浮気が原因で離婚してます。そういう人はきっと今後も何回も浮気するんだろうなと思うとこの先旦那と一緒に居たくないと思っています。
ただ私は今妊娠中で身動きがとれません。
産まれるまで浮気の証拠を集めようと思っています。
離婚してからのことを考えるのですが果たして3人も自分1人で子供を育てていくことができるのか不安です。
子供のことを考えると離婚しないほうがいいのかも知れませんが私が笑顔でいられない環境のほうが子供には悪いのかと迷います。
子供が多くてもなんとかやっていけるものでしょうか?

コメント

♪miki♪

浮気癖はよほどのことがないとなおらないと言いますもんね。
今後結婚生活を続けても苦になるだろーし喧嘩も増えるだろうしギクシャクした環境に子どもをおくよりは私なら離婚を選びます。
浮気がわかった後に旦那と普通には過ごせないし気持ち悪いとしか思わないので・・・💧
しっかり証拠を集め慰謝料点滴養育費しっかり取ってください。
シングルマザーで3人の小さな子どもを育てるのは並大抵な事ではないと思いますよ。

ジョー母さん

もう少しお子さんが大きくなってからならば
離婚されてもなんとかなんとか…
本当に大変でも…親御さんの協力なども含めてあれば
とおもいますが
やはり一人ではお子さんが小さいので離婚はどうなのかなって
考えてしまいます。
三人いらっしゃるので
保育園に預けても
病気も沢山うつってきますよね。そうなればお仕事は休まなくてはならない。
一人が病気になればまたきょうだいないで感染とか
あるとおもいますので
きちんと生活の基盤を親御さんと話し合われてからの離婚がいいかと思いますよ。