※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
その他の疑問

宮城県の方に質問です🙋🏻‍♀️フォローアップミルクたっちはどこで手に入り…

宮城県の方に質問です🙋🏻‍♀️
フォローアップミルクたっちはどこで手に入りますか?
マツキヨでしか売ってないですかね🤔マツキヨ以外でここで見たよーってところあれば教えてください☺️

コメント

ハチミツ🍯

何飲んでるか分からないですけど、普通にツルハとかにもありますよ!サンドラッグとかにも!
イオンとかの方安いですけど😂

• りおママ

りおママ

たっちを探していて、この前わたしが行ったツルハに無かったんです😭イオンは盲点でした!ありがとうございます!!

• 11月16日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

結構ツルハとか西松屋バースデーとかにありますよ😊
    探してみてください!
    カインズとかにもあるかもしれないです

• 11月17日
はちみつ🍋

前に赤ちゃん本舗で見た気がします!

• りおママ

りおママ

アカチャンホンポ!なんでも揃ってますもんね😊ありがとうございます!!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

いつもカワチで買ってます🫶🏻
ポイント10倍デーの日にまとめ買いです🍼

• りおママ

りおママ

カワチにあるんですね!!うちは旦那がポイントつく日にツルハで極力買う人なのでツルハに行ったんですが、無くて🥲カワチでもポイント10倍デーある事言ってみます!!ありがとうございます!!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16.17日が10倍デーです。月曜日は5倍です。ポイントが500円分貯まると紙が出てきます。5.10.15日はその紙が600円分になるのでお得に買えますよ♪

• 11月16日
  • りおママ

りおママ

詳しくありがとうございます!!旦那にお得だよと伝えます🙆🏻‍♀️

• 11月16日

利府イオンで、一昨日見ました!

• りおママ

りおママ

イオンは盲点でした!!近くにイオンあるので行ってみます🙆🏻‍♀️◎ありがとうございます!!

• 11月16日
ままり

トイザらスでたっち見たことあります!

• りおママ

りおママ

トイザらスに売ってるんですか!😳名取のですかね??🤔

• 11月16日
初めてのママリ🔰

西松屋で見たことありますよ!

• りおママ

りおママ

近くにあるので行ってみます!ありがとうございます☺️

• 11月17日
ママリ

どうしてもたっちがいいのなら余計なお世話ですが💦

明治ステップ、森永チルミルの2缶セット+おまけ付(スティックタイプのフォロミとかお尻拭きとか)の賞味期限まで半年以上のものが、よくイオンのベビーコーナーのワゴンセールにあって、どちらも1500円位です。

たっちはツルハでも安くて5%オフの日は更に安くなるのでその時に購入していました。マツキヨも10%オフ券とかで買うと安くなっていいですよね😊

• りおママ

りおママ

ぴゅあを使っているのでその流れでたっちを使おうかなと思ってました!特に絶対これがいいとかはないです🤣
    2缶セットおまけ付きで1500円なんですか!?安すぎますね、、お得な情報ありがとうございます!✨

• 11月17日