※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

みなさん判定日前のそわそわ、どうやって乗りきってますか?😨そしてフラ…

みなさん判定日前のそわそわ、どうやって乗りきってますか?😨そしてフライングして陰性だったけど判定日で陽性だったって人いたら希望をください😌!




11/3に採卵、11/5に新鮮初期胚を移植し、11/18が判定日です☺️実は11/11(ET6)に、まだ早いとわかっていながらもフライング検査してしまい、陰性でした😭(ドゥーテスト)
それから怖くてフライングはしていません。
2日目初期胚ET6だったので陽性でる人の方が少ない時期かなとも思いますが、いざ陰性を見てしまうと落ち込みました。



そわそわ気持ちが不安定でつらいです。
どうにかポジティブにプラスに、良くない結果だったときはお酒を飲もう!とか、次の治療またがんばろう!とか考えて楽しく過ごそうと思うのですがなかなか、、😭😭

コメント