※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
その他の疑問

今更なのですが、みなさんこどものマイナンバーカード申請されますか❓😂…

今更なのですが、みなさんこどものマイナンバーカード申請されますか❓😂
また銀行口座の紐付けまでされますか❓

まだ迷っていまして😥💦

コメント

ママリ

マイナンバーカードは作りました😊ポイントもらえるってのもありましたが、赤ちゃんの写真で作りたかったので新生児の頃の写真で作りました❤️

• にゃむ

にゃむ

コメントありがとうございます☺️💕

• 11月16日
ままり

作りましたー♪
口座の紐付けもしました🙋‍♀️

• にゃむ

にゃむ

コメントありがとうございます😊❤️

• 11月16日
R

マイナンバーカードは作りましたが、紐付けはしてないです❕❕

• にゃむ

にゃむ

コメントありがとうございます☺️💕差し支えなければ、口座の紐付けをしない理由を教えていただけるとありがたいです😌

• 11月16日
  • R

R

財産や貯金を国に知られてしまう可能性があるのが嫌で😵‍💫
    悪用はないと思いますが、リスクはないに越したことはないと思うので😂

• 11月16日
  • にゃむ

にゃむ

なるほど🤔💦政府の思惑なんですぬ🥹💦(笑)怖いですね〜。慎重に考えます。ありがとうございます😊

• 11月16日
ツー

子供たちもマイナンバーカード申請して、銀行口座も専用に作って紐づけしました🙆

• にゃむ

にゃむ

コメントありがとうございます☺️💕

• 11月16日