※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!夏の終わりに開かずの窓…

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
夏の終わりに開かずの窓をを開けると
大きな蜂の巣がありました。
その窓は家の裏がマンションの塀の為、
私も開けません。開けても
マンションのと距離も近く塀の景色なので。笑
換気も違う窓でするため年中開けることがなく
開かずの窓になっております。
なので、誰も踏み入れられない場所に
蜂の巣がありました。
どうやって駆除しようかなぁーと考えていたら
11月になってしまいました。
そこで急に思い出し、どうしようと
窓を開けると綺麗に無くなってました。
落ちた様子もありません。
あの大きな巣が消えたとびっくりしております。
調べると冬場には命が終わり
居なくなるとはありますが
巣が消えることはあるんでしょうか?
他にも消えたって人がいらっしゃったのですが
詳しい回答は得られずで不思議です。
鳥とかにやられれて落ちて
雨風で無くなったのでしょうか?

コメント