※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんですが、お腹がきゅるきゅるしています。3日前の夜の授…

1ヶ月の赤ちゃんですが、お腹がきゅるきゅるしています。

3日前の夜の授乳後の吐き戻しに黄色いものが入っていました。ですが機嫌も食欲も通常でその後もおっぱいをのみました。

昨日のお風呂上がりに鼻水が溜まっていたので、鼻吸いをしました。その後ギャン泣きしたので(いつものお腹すいてる時の泣き方レベル)急いで授乳をしたのですが、泣いて大きく口を開けてるところに乳頭を入れても、吸わずにずっと泣き続け、どこか痛い!?とみんなでアタフタするレベルでした。ですが、眠たそうにしていたので、母乳ではなくとりあえずミルクをあげると25ml飲んで寝ました。

その後の機嫌や食欲は通常で夜中も朝もおっぱいを飲んでいます。

ですが、今朝から離れてても聞こえるくらいお腹がキュルキュルしており、朝から昼の時点でうんちを4回しています。
(便の色は通常通り黄色、マスタードのようなもの)
そして匂いが割としっかり臭いです、、!

お腹の風邪や何かあるのか心配なのですが、
みなさんなら小児科に行かれますか??

コメント