※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。昨日から、1歳半の息子共々喉風邪をひいています😭私は、…

妊娠初期です。昨日から、1歳半の息子共々喉風邪をひいています😭
私は、喉の痛みと、それに伴ってたまに咳。熱はありません。体調は良くないですが、もともとつわりで体調不良なのでよくわかりません😂
息子も喉の調子が悪いようで咳をしていて、鼻水も垂らしてます。熱はなく、とても元気で食欲もあります😂
病院に行こうかとも思ったのですが、2人とも元気なので、病院で他の病気をもらうのも怖く、様子見しています😓

本来なら明日、2週間ぶりの検診の予定だったのですがキャンセルしました。
ですが、次はいつ検診に行けるのでしょう?🥺
もちろん産院ごとに違いがあると思いますので、喉痛が落ち着いたら産院に確認しようと思ってるのですが、同じような経験がある方がいればお聞きしたいなと思い🥺
熱もないので熱が下がって○日後…というのもないし😥PCR検査を受けに行くべきなんでしょうか…?この症状でしてもらえるものなんですかね?(無知ですいません)

コロナの待機だと2週間とか間隔空けることになりそうですが、前回の検診ではとっても小さい、多分胎嚢かな?というのが見えただけで、ちゃんと育ってるか不安で…早く赤ちゃんが元気なのも確認したいのに🥺
ああー!コロナさえなければ😂

コメント