※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の姪っ子へのクリスマスプレゼントで、おもちゃ絵本は持っているようです。保育園入園に便利なアイテムを2、3千円程度で教えてください。

1歳6ヶ月になる姪っ子に、クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですがなにかオススメありませんか?✩
おもちゃ絵本など結構持っていて、候補あげても既に持ってるって答えが何度か(^^;)
来月から保育園に入るのでこれあったら便利だった!というようなものがあれば教えてください♡
予算は2、3千円位で検討してます!

コメント

Dory

その、ご予算なら、保育園なら、服がいいと思います。サイズは90~95かな?
保育園って、予備服とか、いっぱい必要なるので💧

トイトレも始まるので、ピタッとしたものがよいかも。

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    やはり洋服必要ですよね!明日お店へ見に行ってみようと思います♪

• 12月25日
ひぃたん

私も姪っ子へのクリスマスプレゼントを悩みましたがハンドメイドのヘアゴム・ヘアピンにしました♡キキララやアリエルなどの可愛いキャラクター&リボンです♬長く使えるかなーと思います。
予算があまると思いますので例えばお名前シールとかですかね?!赤ちゃん用のお菓子やメロディーが鳴るクリスマスカードを添えても良いかもしれません♬お菓子は食べ物アレルギーに注意が必要ですが♬

• いるか

いるか

ハンドメイドすごいですね(*゚▽゚)ノそしてヘアゴムいいですね!髪も伸びてきてちょっと結べるようになってきた所ですし♡
    名前シールもあると便利そうですよね。お菓子も大好きなので色々組み合わせるのもいいですね(*´∇`*)

• 12月25日
  • ひぃたん

ひぃたん

髪の毛伸びて来ますよね♬♬
    メルカリやフリルなどのフリマアプリで作っている方を見つけました♡今日渡したらとても喜んでくれました(*´˘`*)
    喜んでもらえるといいですね♡

• 12月25日
  • いるか

いるか

私もフリマアプリで探してみようかな♡
    喜んでもらえて良かったですね(*´∇`*)
    私も年内には渡しに行けたらいいな!

• 12月25日
so❤︎mam

保育園で必要かはわからないのですが、お弁当箱はどうですか?

この間ピクニックしようとおもったんですが、息子のお弁当箱なくて買わないとなーと思ったところでした。

• いるか

いるか

ありがとうございます♪
    お弁当も複数あっても良さそうですね!チェックしてみます(*ˊᵕˋ*)

• 12月25日