※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu.
子育て・グッズ

ポケモンの18cm上履きを探しています。福岡市内で売り切れていて困っています。情報があれば教えてください。ありますか?

【ポケモンの上履き(上靴)18cm探してます😥】
福岡市在住です💦

画像のポケモンの上履き(上靴)を探してます。
以前、バースデイで購入し(第1希望のポケモン)小さくなってきたので再度買いに行ったら希望サイズ(18cm)がありませんでした。

現在行ったお店は『バースデイ 宇美店』『バースデイ横手南店』です💦
ポケモンの上履き自体あったのですが、何故か18cmだけ売り切れで😓

「ポケモンの18cm見かけたよ!」
「バースデイ以外なら〇〇(店名)でポケモンの上履き見たよ!」
という情報がありましたら是非教えてください😓
オンラインショップ(楽天など)だとあるみたいなのですが、お店で買うよりも高くて出来れば実店舗で買えたら‥と考えてます。

車があるので、福岡市外でも大丈夫です!(あまりにも遠いと考えますが💦)

※今はサイズ売り切れでもしばらくしたら入荷される可能性もありますかね?
その辺も詳しい方がいたら教えてもらえると嬉しいです😥

コメント

あまみん

バースデイって取り寄せ?できませんでしたっけ?
品番わかるなら店舗在庫調べてやってくれるかもです🙋

娘が何年か前にワンピースのサイズがなくて他店舗に在庫があったんで取り寄せしてもらいました😊

• miu.

miu.

コメントありがとうございます✨

取り寄せできるのですか!?
    欲しいサイズが無かったので、店員さんに聞かず諦めて帰ってきました😓
    欲しいデザインのサイズ違いの画像ならあるのですが、それを見せたら品番?分かるものですかね💦

時間がある時に最寄りのバースデイに行き聞いてみたいと思います💕
    ありがとうございます😭

• 11月16日
  • あまみん

あまみん

何年か前なので今はどうかわからないですが、店舗在庫は調べてもらえると思います。

店舗にサイズ違いでも在庫があればそれ見せて、で大丈夫かと😊。

• 11月16日
  • miu.

miu.

店員さんに聞くという初歩的なことを忘れてて恥ずかしいです😓笑

もし覚えてたらでいいのですが、取り寄せした時って支払いは事前にしましたか?
    それとも商品受取時でしたか?

• 11月17日
  • あまみん

あまみん

支払いは受け取りのときだったような気がします。

昨日いきましたが、上履きありました🙋なので取り寄せできるかと思います😌

• 11月17日
  • miu.

miu.

遅くなり申し訳ありません💦
    あの後、最寄りのバースデイに行き取り寄せお願いしました!

1週間から10日と言われたのですが、1週間もかからず届いて今日受け取ってきました🥰(支払いは受取時でした!)

本当にありがとうございました✨

• 11月24日
  • あまみん

あまみん

グッドアンサーありがとうございます!

それはよかったです☺️

• 11月24日
どれみ

バースデイは取り寄せできまよ◡̈♥︎

• miu.

miu.

コメントありがとうございます❤️
    私も後から検索してみて見つけました😓💦笑

店員さんに聞く、取り寄せなど初歩的なこと忘れてました💦
    こちらで教えて頂いて助かりました!

今週平日は忙しいので、土日でも行ってみたいと思います🥰

• 11月17日
ちょり

もう解決されてるとは思いますが一応…

バースデイの春日フォレストシティ店に青の18cmありましたよ〜!

• miu.

miu.

コメントありがとうございます❤️

春日にあったんですね😓💦
    実はその店舗も行くか悩んで結局行かなかったんですよね😭💦

最寄りのバースデイで取り寄せお願いして、今日受け取ってきました!
    もしかしたら、春日のバースデイから取り寄せされたのかもしれませんね💦
    1週間から10日かかると言われたのですが、1週間もかからず届いたので😅笑

教えていただいて本当にありがとうございました✨

• 11月24日