※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
子育て・グッズ

DAISOやセリアで入園グッズは売っていますか?100均の耐水シールや名前ワッペンは問題ないでしょうか?どちらにするか迷っています。

おはようございます☀

まだ今の時期はDAISOやセリアに入園グッズは売ってませんか?

年明けから引っ越しやらでバタバタするので今のうちにやれる事はやっておきたいなと思っていまして。

また、100均の耐水シールや、アイロンでつける名前ワッペン?などの性能は問題ないでしょうか?
100均で買うか、ネットでオーダーするやつにしようか迷っています。

コメント

さくら

名前のワッペンとかはいつでも置いてると思います🤔入園前になると分かりやすく入園入学準備コーナーみたいにまとめられたりしますが、それ以外の時期でも手芸裁縫のコーナーに行けばあります😄

名前ワッペンはネットで買ったのでもアイロンだけだと取れてるものもありますし、
百均でもしっかりくっついてるのもあります!個体差はありますがお値段の差はあまり感じません😭