※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namoa
子育て・グッズ

赤ちゃんが下に降ろすと泣いて寝なくなり、抱っこやラッコ抱きで長時間寝かしつけても疲れてしまいます。7ヶ月になる赤ちゃんが泣かずに寝てくれるのはいつからでしょうか?旦那も寝かしつけに苦労しています。

生後5ヶ月からはちゃんと寝てたのに
ここ最近、
下に降ろしたら全く泣いて寝ません(T ^ T)
抱っこゃラッコ抱きで2時間3時間。。
もぉ、体が持ちません(´°‐°`)

もぉすぐ7ヶ月なのに、こんなもんですか?
いつから、降ろしても
泣かずに寝てくれるのでしょうか?
旦那も頑張って寝かしつけても無理です。

コメント

リナ

5ヶ月ぐらいからなかなか
寝なくなりますよ〜うちの子はそうでした!
寝かしつけとかほんとにいや( ´∵`)
泣いて寝ない時はもうほっときます!

隣に居るだけでいいと思います!
手を握ってあげるなり
傍にいてトントンしてあげたら
いずれ寝ます。。笑

  • namoa

    namoa


    返信遅くなりましたっ!!

    気温もあるのか暖かく調整したら、
    だんだん寝てくれる様になりましたが
    なかなかです(๑•́o•̀๑) ↯↯

    隣にいる安心感も大事ですねっ!
    今だけの可愛さもあるので頑張りますっ( *˙꒳˙* )

    • 1月12日
rouk

布団が冷たかったり…ってことはないですか??
私の友達も同じように悩んでいて、うちに遊びに来たときに暖かい敷きパッドを見て良かったと思ったらしく、その日の夜にとりあえずブランケットを敷いて寝かせたら成功したそうです^ ^
すでに試していたらすみません…

  • namoa

    namoa


    遅くなりましたっ!!

    お布団が冷たかったり、室温も関係あっかかもです!
    適温に調整してあげたら、
    少しずつ寝てくれる様になりましたぁ*ˊᵕˋ*

    ありがとうございましたっ!

    • 1月12日