※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

フライング検査で陽性反応が出たが、濃さが気になる。排卵日や生理予定日を考慮しても薄いかもしれない。検査結果に不安を感じている。

化学流産でしょうか…
週末に参列予定があり、使用用途は違うと認識しつつフライング検査をしました(下に写真あり)
初めて陽性が出て、少し薄いのは気になりつつも翌日には濃くなっているかも?と思い、今日の朝検査したら昨日の夜より薄かったです。

病院卵胞チェックをしていて、自分でも前後で排卵検査薬を使っていておおよそ把握できています。いつもルナルナとも合っています。

恐らく5日の昼までには排卵(ルナルナでは4日で、排卵検査薬は5日の昼に陰性)し、今日は生理予定日2~3日前です。

今現在この状態だとやはり薄いですよね…?因みに検査してすぐにこれくらいの濃さで、そこからは濃くなったりしていません。
15日朝は爪で窓のとこをくっきり傷つけてしまい見にくいかも…😂分解すると、下の方はピンクになっています。

フライング検査ご経験者の方、教えてくださると嬉しいです🙇🙇💦

コメント

きなこ

まだフライングの段階ですし、朝夜と何度もやると分かりにくくなってしまうのでせめて朝だけ、できれば2日おきで比べるといいかなと思います。
15日朝と16日朝なら16日朝の方が濃いですし、また明日の朝濃くなればまだまだ希望はあるかな?と思いますよ!
生理予定日(排卵日から14日後あたり)で確認線より明らかに薄い時は化学流産の経験もあります😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご経験談もありがとうございます😭やはり予定日には濃くなっていることが多そうですよね…
    また明日の朝、生理予定日見てみて濃くなってることを願います💦
    ありがとうございます😊

• 11月16日