※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊活

妊活中で生理が遅れており、妊娠している可能性に期待と不安を感じています。生理前の症状と妊娠初期症状が似ていることについて疑問を持っています。

二人目を妊活中です。生理予定日が21日だったのですが、まだ生理が来ません。
いつも生理が来る前は、びっくりするくらい身体がダル重くなり、むくみます。1週間前くらいにそのダル重いむくみがあったので「あ、生理くるかも」と思いました。
そして、生理が遅れ…期待しちゃうじゃないか!!妊娠してるのか?って期待しちゃうじゃないか!!!
生理前のイライラや情緒不安定な感じも、いつも通りあるというか、いつもよりひどいので、生理が来そうって思ってるのですが…生理が遅れてるから期待しちゃうじゃないかww
妊娠初期症状と生理前の症状は似てるってよく言いますが妊娠した人で生理前の症状が出て生理が来そうって確信してるけど実際は妊娠してたって人いますか?
あー、今日は旦那にイライラした٩(๑`^´๑)۶

コメント

ふわふわふわ

わたしも二人目妊活中です〜〜

わたしは1人目のときにほぼ生理前と同じ症状で、いつもある食欲と性欲がなかったという違いだけでした!

わたしも先月こなくてかなぁり期待してしまいましたが、きました生理さん。

来月からまたがんばります♪次の排卵に向けて!

• PPPP

PPPP

いつもと違う変化、少しだけどあったんですね(*´∀`)長男を出産してから生理不順がひどくて、いつ授かることやら…(;´Д`)
    お互い頑張りましょう☆★
    コメントありがとうございます!

• 12月25日
おちょすけ

私そうでしたっ!!

まだ、2人目を作る予定では
なかったのですが…σ^_^;

生理痛キターーと思って
生理痛の薬飲んだものの
それから生理がくる気配が
あるものの来ず…いつもより
胸が張って痛いから、あれ〜?と思って
生理予定日から1週間過ぎた頃に
検査薬で調べたら陽性でしたε-(´∀`; )

まさか妊婦してると
思ってもみなかったので
検査薬で調べる前に
39度の熱が出たのですが
普通に胃薬と風邪薬まで
飲んじゃってて(´;ω;`)

今のところ問題無く
育ってくれてるみたいですが
もっと気にしてれば良かったと
後悔してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• PPPP

PPPP

コメントありがとうございます!!
    生理きそうな気配あったんですね(*´∀`)私も妊娠してるかなー?妊娠検査薬、反応出る日が水曜日なのでドキドキです(´ー`)
    私も一人目の妊娠中、妊娠してないと思っててお酒飲んでしまいました、1日だけ。
    でも息子、元気ですヾ(●´∇`●)ノ

• 12月25日