※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
子育て・グッズ

子供が朝ごはんを嫌がる問題です。朝ごはんの時間をいつにするか悩んでいます。みなさんはどのくらいで朝ごはんをあげていますか?

朝ごはんについてです!
来月で1歳になる子供なんですが、朝ごはんを嫌がります😭
いつも6:40に起きて6:50に旦那と共に朝ごはんを食べるようにしてきました。ただ2口ほど食べてイヤイヤが始まるのでミルクをすぐにあげてました💦
起きてすぐはお腹も空かないかなとおもって朝ごはんの時間を遅くしましたが、今度は早く欲しくて泣きだしました😭
みなさんは起きてからどのくらいで朝ごはんをあげていますか?また、どんなものを朝ごはんに与えているか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はパン、バナナ、トマト、チーズorヨーグルトみたいな火を使わずに簡単に出せるものにしてます^ ^
うちは比較的起きたら30分後(30分以内?)くらいと早めにあげてますかね!

  • じゃすみん

    じゃすみん

    早めにあげてるんですね!
    軽い食事にしてみます🍴

    • 11月16日
ます

うちは起きてすぐですね!!☀️

  • じゃすみん

    じゃすみん

    起きてすぐなんですね😉
    喉越しがいい食事にしてみようと思います!

    • 11月16日