※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

基礎体温が上がらず、排卵していないか心配です。高温期にならず妊娠した経験のある方いますか?排卵痛があったけどストレスです。

基礎体温のせてあります📝ガタガタで妊娠出来た方教えて下さい😞💦

13日〜2日間排卵痛があったんですが、基礎体温が上がりません、、、

こんなんじゃきっと排卵していなかったんですよね💦
こんな高温期にならない方で妊娠出来た方いますか??

基礎体温で一気に舞い上がったり落ち込んだりで、、、ストレスです😅💦

コメント

ままり

ガタガタだし高温期なかなかならずでしたけど妊娠してました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当ですか?😖こんなんじゃ妊娠出来ないのかな?と思いながら排卵痛がはっきりあるので排卵してるのか?してないのか?わからなくて病院行かないとダメかなと思っていました。
    ままりさんは何か通院していましたか??😖⭐️
    特に気にせず妊活してて普通に授かれましたか?🥹

• 11月16日
  • ままり

ままり

タイミング法で排卵してるのか見てもらってたんですけど排卵日前に受診したのに排卵してるねーって言われました。なのに基礎体温は10日くらい上がりませんでしたー!

• 11月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ご丁寧にお返事ありがとうございます😭!
    そうなんですね!とりあえず来月丸々基礎体温つけて、来月も上がらなければ受診してみようかと思います🤔🙌
    教えて下さり有難うございます🙇‍♀️

• 11月16日