※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

旦那と結婚して初めてのクリスマス😆💓何も無いと思って帰ってくる旦那に…

旦那と結婚して初めてのクリスマス😆💓
何も無いと思って帰ってくる旦那にサプライズ☺️💕
可愛く飾って手作りでチューリップのフライドチキンとサーモンマリネとオニオンスープとデザートにカップケーキを作ってプレゼントを用意して待ってたあ😝❤
すごく喜んでくれた😍キャンドルつけて乾杯😆
私の父が息子にスイマーバをプレゼントしてくれた🙃
ママとパパは来年分かるようになってからプレゼントします😊来年のクリスマスも楽しみだなぁ〜❤
幸せいっぱい♪明日はまだ買えてない指輪を買いに行って美容室に付き合ってくれる😚久々に髪染めて綺麗にれるう~👍

コメント

deleted user

とーーーーっても羨ましいです!羨ましいの一言です( ; ; )笑

ぺちか

わあああ♡
幸せな空気がとっても伝わってくるお写真です♡♡
サプライズ成功してよかったですねー!😍

てららん

とってもステキです☆
旦那さん、幸せ者ですね!