※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
住まい

加湿器(小さめ)のを寝室に置きたいのですが絶対倒されたり触られたりし…

加湿器(小さめ)のを寝室に置きたいのですが絶対倒されたり触られたりしそうで😅

皆さんどうしてますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

水蒸気は落ちてくるので、高めの台に置いてますね·͜· ︎︎ᕷ

• にしこ

にしこ

ありがとうございます!台を揺らしたりはしないですか?💦上の子くらいになるといたずらしなくなるのでしょうか?💦

• 11月16日
おもち

わかります〜!
うちも台があったら登るし‥など色々考えて
いたずらしなくなるまで濡らしたバスタオルを吊るそうと思ってます😂

• にしこ

にしこ

ありがとうございます!分かります!手軽だしわたしもバスタオル干そうかなて思ってました💦

綺麗なバスタオルを濡らして手で絞ったらいいんですかね?🤔

• 11月16日
  • おもち

おもち

うちの場合はお風呂の後比較的すぐ寝室に行くので、子どもの体拭いたバスタオルをそのまま濡らして干そうと思ってます😂😂

• 11月16日
ママリん🐣

例えばですけど室内用のタオル干す棒に洗濯したフェイスタオルなど干しとけば良いと思います

ままりーの

小さいメタルラックの上に置いていて、倒されないように下に重荷(ペットボトルの箱2つ)を置いてます。
あちこち登る子でしたが、そういえば、そのラックだけは登らなかったです。笑

ハジメテノママリ

寝たらそーっと運びます😭🤣
起きたら急いで部屋の外に出します笑

スポンジ

付け焼き刃ですが、カモイ部分ににフックつけて加湿器の取っ手に紐で繋いであります😅