※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に財布の中身を取られた気がします..。今は一緒に住んでいなくて別…

旦那に財布の中身を取られた気がします..。
今は一緒に住んでいなくて別々ですが
少し前に旦那の実家に行きリュックごとおいて
違う部屋で授乳をしていました。その時リュックの置いてあった部屋は旦那ひとり。帰ってから財布の中身は見ず次の日財布を見て見たら5千円がなくなっていました。でも確実な証拠はないので問い詰めていません。一応財布からお金無くなったんだよねーというとまじ?大丈夫?って感じだったけど、、。リュックに携帯のカメラしのばせておいとくか??(´;ω;`)それで確実に財布からお金取ったならもう絶対に別れる

コメント

はじめてのママリ🔰

どっかで取られたのかな…怖いから警察に相談してみるって言ってみてはどうでしょう🤔その時に何らかの理由をつけて止められたら黒だと思うのでカメラ仕込んだ方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね..。
    やはり警察に行った方が良いですよね??😭
    でも私の地元の警察ほんとに使えなくて..笑
    でも一応いってみます!
    そしてカメラつけます!
    ありがとうございます!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字りました💦
    警察にいってみるといってみます!!
    もし仮に取られたとしたら
    警察っていってみていいんですかね??旦那、口も悪く暴力とかしてきそうで、、、

• 11月16日
mama🧸🎈⸒⸒

上の方と同じく怖いし今後またあったら嫌だから警察に言うわって言ってみたら良いと思います🙆‍♀️
友達はそれで旦那が白状したって言ってましたよ😳!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ありがとうございます!!
    いってみます!
    その旦那さんお金とったんですね😭離婚にならなかったんですか?私離婚するかも、、😭😭

• 11月16日
  • mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

お金取った以上にもっと凄い事してるみたいで大事になってましたが離婚はしてないっぽいです😅(笑)

信用信頼失うと終わりですもんね☹️

• 11月17日