※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

結局帰ってきたの12時ちょい前会社の人と打ち上げって言えば許されると…

結局帰ってきたの12時ちょい前

会社の人と打ち上げって言えば許されると思ってんのかな🤦‍♀️

あなたがゆっくり温かいご飯食べてる間私家の事終わらせて、何度も起きる子供達を何度も寝かし付けながら幼稚園入園準備色々やって……
自分の時間なんか全然ないのに幼稚園準備に関しても部屋がキレイになってることにも触れず🤦‍♀️

思ったより遅くなったわ

って言われてキレそうだった🙄

誕生日だったのに最悪なんですけど
コンビニスイーツでもいいから買ってきてくれるかなとか期待した私がバカだった~

私なんのために頑張ってるんだろう😭
涙出てくる~😭😭😭

コメント

ゆいたろう🌸

お子さん体調回復したら
旦那さんの休日に
みみさんのお休みもらいましょ😭
本当に毎日お疲れ様です🥹❤
入園準備も名前の記入、シール貼りやら
買う物も多くて大変ですよね😢

  • みみ♡

    みみ♡

    ゆいさーーーーん😭
    こんな遅い時間にこんな暗い呟きにありがとうございます😭

    多分無理です…
    この前買い物あるから2時間くらい子供達よろしくって言ったらそんなにかかるの?って言われました🤦‍♀️
    たまには朝まで寝たいから次女と2人で寝てくれない?って言ったらよる起きてる分朝起こさないであげてるじゃん(30分くらい)って言われました🤦‍♀️

    そういうことじゃねぇ😠で溢れてて嫌いになりそうです🙄

    なぜか準備は全部母親ですもんね😭😭😭

    • 11月16日
deleted user

誕生日なのにケーキなしですか?💦

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます🥺

    今度買いに行こうね
    って言ってました🤦‍♀️

    後日ちゃんとしたの買いに行くのは嬉しいけど、私は当日のコンビニスイーツの方が嬉しかったです😭💦

    • 11月16日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚


それは怒っていい案件☝️
いくら仕事の付き合いとはいえ
やっぱり誕生日ってどんなに年取っても特別なもんやし
ましてや普段ワンオペで
頑張ってるんやから

感謝の言葉が一言あってもいいよな🥲
どんなささやかなもんでも嬉しかったはずやし誕生日当日ってのが大事よな🥲🥲🥲

みみちゃん…🥺💓
旦那さんの分までおじさんが言おー😚

改めてお誕生日おめでとう🎉🎂🤍
毎日みみちゃんが頑張ってるから
子供たちも元気で笑顔でおれるんやんな☻︎✧
最高のお母ちゃんです🫰💗

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てか上読んだけど…買い物で2時間お願いするだけで
    そんなにかかるん?とか
    その下の次女ちゃんと寝てくれへん?ってお願いしてるんもんさ
    なんで当たり前のように引き受けられへんのやろな🤷‍♀️

    お前の子供や!🤣←口悪くてすみません🥺💓

    父親は育児に協力するんじゃなくてやって当然☝️🥺

    みみちゃんキレやんとやってるんほんまえらいよ✨


    買い物はしごしたら2時間とか普通にかかるから🤣
    てか2時間ぐらい見ろ!🧟
    こっちは1日…というか
    24時間見てんねん🥺!

    • 11月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なんかイライラして早朝から
    長文ごめんよ🤣🤣🤣🙏

    • 11月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはようたいよ👌🌟
    こんな早い時間にこんな暗い呟きに怒ってくれてありがとう😭😭😭
    子供達には怒ってばかりでいいお母さんではないけどそういって貰えて嬉しいよ😭😭
    ていうかそう言うことを旦那が言うべきよね🤷‍♀️

    買い物は思ったよりもかかるね、的なニュアンスだったかもしれないけど、次女と寝るのはなんで即OK出来ないの?って思うよね🤦‍♀️
    なんな俺が夜も対応するからたまにはゆっくり寝たら?とか言えないもんかね🤦‍♀️💦
    2時間任せただけで大変だったっていうし、朝まで寝てるのに眠い言うし最近はイライラしかしないよ😭
    一緒にイライラしてくれて嬉しいよ😭😭😭

    もちろんいい旦那、パパの時もあるけどさ、誕生日にこれかよってイライラしたら悪いところしか思い出せなくなる🙄

    • 11月16日
ゆずママ ゆるダイエット部

おはよう^. .^

ブチギレ案件だな👹
誰のおかげで
美味しい手作りのご飯が食べれて
綺麗な浴槽の温かいお風呂に入れて
洗濯済みの服が着れて
掃除された部屋で暮らせて
子供達が笑顔でおれて
忘れ物もなく幼稚園行けて
しとるとおもっとんのや😇

自分の子供なんやから一日中
みて
みみたんに一日フリーの日を
つくってあげようっていう
気持ちをもってほしいな🫠
そんなにかかるの?とか
あげてるやんとか
なんで上から目線なんや🤨
旦那さん1人で子供達見るの
最長2時間が限界な感じ🥺?

みみたん誕生日おめでとう🤍
私がケーキ届けてあげたい(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎂
毎日お疲れ様🌿
みみたんは頑張っとるよ🥹

  • みみ♡

    みみ♡

    ゆずちおはよ😚✨️

    とことん考え合わないな~って思う😭
    本当誕プレとして1日くらい夜中次女任せてよくない🤣!?

    最長2時間なわけじゃないよ🤔!
    多分買い物でそんなにかかるのか?っていうニュアンスだったのかもしれない😅
    でも言い方がね🤷‍♀️

    ありがとう😭
    ゆずちのケーキ待ってるよ🥺❤️❤️
    コーヒー準備して待ってるよ🥺←しつこい

    • 11月16日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    誕生日じゃなくても
    任せていいところやと思う🫡
    でもうちのパパも
    息子がおっぱいマンなのもあるけど
    息子見れないな🤣笑

    飲み会で好き勝手飲み食いやって
    家のこと全部こっち丸投げで
    楽しむ日がある人に
    買い物にかかる時間にまで
    口出されたくないな✋笑

    急ぐね(っ ᐛ )╮=͟͟͞͞☕️🎂!!

    • 11月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    次女旦那じゃ絶対寝ないからさ🤣
    嗚咽するまで泣いて拒否🙄笑
    🥧好きにパパは敵よね🤣
    ていうかね、旦那に次女任せてもし泣いて寝なかったらそれはそれで私代わるからいいのよ。
    1人でやるから寝てていいよってその気持ちが欲しいのよ😭

    ほんとねーーー!
    まあ仕事の打ち上げだから仕方ないけどさ…
    お返しで散財してやりたいけど子供達の為に💰️って思うとなかなか…勝手にコンビニスイーツ買うくらいしか出来ん🤣

    ありがとう🥺
    まだかなまだかな🤤

    • 11月16日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    🥧のんでオムツも綺麗やったら
    パパの抱っこでも
    まだ寝てくれる( -‎ࡇ-)ᐝ
    でもそのうちパパイヤ期がくるかなぁ

    行動と気持ちが何より大事🌿
    思いやりもってほしいな🥺
    コンビニスイーツ
    爆買いしたろ😳💛
    たまにのご褒美くらい
    全然いいよ·͜· ♡

    • 11月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    パパイヤイヤこないといいね😭

    あーちゃんと考えてくれてるんだなって思うだけで全然違うよね😭
    出来る出来ないじゃなくて、気持ちよ😭

    だよね!?
    子供達風邪治ったら散歩でコンビニ行って爆買いしちゃお😏

    • 11月16日