※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
住まい

新居への家具の準備、どのぐらいの金額かかりましたか?今のところ、購入…

新居への家具の準備、どのぐらいの金額かかりましたか??
今のところ、購入する大きな家具は

ベッド(シングル➕セミダブルでマットレス)
(6畳の寝室だけど、この大きさは狭くなるのかな?)

食卓テーブル➕イス4つ

ソファー

リビングに置く 机

の予定です。今のところはです!
大きなもの以外はまだ追加はすると思います!

コメント

ヨウ

来週引っ越し予定です!
我が家は、
エアコン3台、ソファー、リビングテーブル(小さいもの)、2階のカーテン、カーテンレール(主寝室と子ども部屋2部屋分)、旦那のスノコベットとマットレス類寝具一式、枠型のテレビボード、で、75万円程でした😅
細々したものはまたこれからなので、100いかないながらとそれに近いくらいは色々かかるかと思ってます😂

• S

S

わあ来週🥹💗
    引っ越し楽しみですね🎶

カーテン忘れてました!!!🙄
    やはりそのぐらいしますよね🥶💦

悲惨な出費になりそうです、、笑

参考にさせていただきます😌😌

• 11月16日
  • ヨウ

ヨウ

ソファーは気に入ったものがたまたま安価だったから良かったものの、普通に他のものは倍以上の値段でした…家具によってはもっと多めに見積もった方がいいかもしれません😂

ちなみに、一階のカーテン類(リビング、ランドリールーム、和室小上がり、階段のロールスクリーン)はオーダーにしたんですが、それは25万でした。

素敵なおうちになりますように✨

• 11月16日