※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinka❤︎
子育て・グッズ

2歳の娘にベビースイミング体験させたいです。ママ用と子供用水着の参考にしたいです。

今2歳になったばかりの娘なんですが、ベビースイミングをやったことがないので短期だけでも体験させようと思うのですが、ママ用の水着はみなさんどんなん来てますか❓
あと子供の水着もどんなの着てるか教えてほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

水着はスイミングによって違うかもしれないです(^^)
うちは子どもの水着はスイミングの指定のがあり購入しました。
ママのはパパとも入る人がいるから露出は少なめでお願いしますと言われただけだったので普通のタンクトップみたいなのと膝上のスパッツみたいな水着を着てましたが他のママさんもそんな感じの方が多かったです😊

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ママさんたちはみなさんセパレートタイプの水着きてましたよ〜😀
フィットネス 水着とかで楽天で検索すると安いくて可愛いやつ出てくると思います☺️💓

子供のはうちの娘の通ってるところは自由ですが、指定されるところもあるかと思うので施設に聞いてみた方がいいと思います🐶

REN.

フィットネスクラブで働いていて、ベビー親子スイミングやってます!!
ママさんたちはほとんどがセパレートタイプの水着を着てます!
うえはタンクトップで、下は膝上くらいの丈のもので、色は黒やネイビーなどの色が多いです!!
パパさんは普通の膝丈くらいの海水パンツが多いですね!

子供達は1日体験や短期教室の場合は自由です!!
スクールに入会すると、指定水着になります。
上の方も言うように、子供の水着に関してはスクールによると思うので、予約などする際に聞いてみるといいと思いますよ( ^ω^ )