※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近のツリーって本当きれいですよね。Instagram見て素敵だなー。綺麗だ…

最近のツリーって本当きれいですよね。
Instagram見て素敵だなー。綺麗だなーって見て、
自分のツリーみて、ごちゃごちゃだなー。統一感ないなー。
最早子どもが飾るというので偏ってたりして、、、

インスタ映えには程遠いツリーだなーって思います。
サンタいるかと思えばディズニーのコンビニくじのオーナメントがあり、全く大きさなバラバラの丸いやつがあり、、、
ごちゃごちゃしてます。

インスタ見ては綺麗だなーいいなー凄いなーって癒されて。自分のツリーみてごちゃごちゃだなー。ってなり、、、

多分綺麗にするにはオーナメントからきっと買い直しだろうな、、、
むしろツリー本体も何か素敵に見える。

古いと言えば古いかも知れませんが、、、6年くらい?

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタ映えに全く興味がないのですが、あれは理想の塊だと思ってます。

それよりも、お子さんが飾った世界で唯一のツリーの方がよっぽど価値あるし素敵です。

子供がツリーに飾るものにこだわりが無くなる頃に小さめの素敵インテリアすればいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理想の塊と言えば確かにそうですよね。

    子どもが飾るのも、今だけですし今は子どもが飾ってくれるツリーを楽しみます。

    • 11月15日
ガオガオ

わーー😂わかります✨

私、なにも調べないで安いと思ってイオンで買ったツリーに百均の飾り付けてます🤣💔

来年こそツリーの付属の安っぽい飾りは捨てようと毎年思いつつ…今年も付いてます笑
子どもが飾りつけるのでてっぺんの星も曲がってます♥️笑