※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
子育て・グッズ

5歳の長女がメルちゃんの家を欲しがり、クリスマスにめるちゃんをプレゼントする予定。2歳の子との喧嘩を避けるため、1人ずつにメルちゃんをあげることを考えています。

5歳になる長女がこの前旦那の母に誕生日プレゼントでメルちゃん持ってないけどめるちゃんの家が欲しいって言って買ってもらっていました
そしてクリスマスの日サンタさんからは何貰うの?と聞くとめるちゃんが欲しい!って言っていたので
めるちゃんプレゼントしようと思っています。
そこで、もうすぐ2歳になる子と喧嘩になっても取り合いになってもいやなので1人ずつにメルちゃんあげるのってありでしょうか?

もう5歳なのにメルちゃんで遊ぶの?かと思いますがそこは気にしないでください🫠

コメント

ぽん

メルちゃんにもお友達がいてるので、同じメルちゃんじゃなく、メルちゃんとお友達にしてもいいと思います🫶🫶

ちなみに、レミンちゃんソランちゃんのレミンちゃんも、メルちゃんとサイズが同じでメルちゃんの服着れるので、こちらもオススメです

• パン 《22》

パン 《22》

なるほど!!
    違う子にしたらお友達として遊べますね🫣
    ありがとうございます💚

• 11月15日
ひみ

うちにはメルちゃんの妹のネネちゃんがいます🥰
なんとなく、寝かせてあげたら目を閉じる方がいいなと思いネネちゃんを選びました💗おすすめですよ🥰

姉妹ママ😆

ウチは、メルちゃんではなく、レミンちゃんとソランちゃんがいますよ😊

どっちとも上の子が欲しがり、買いましたよ😄

なので2人いますよ😃

yuzu

ウチはメルちゃん、おしゃれヘアメルちゃん?(髪の毛が長い)、あおくん、ネネちゃん、ぽぽちゃんがいます😊

メルちゃんのお友達でも嫌とかなら髪の毛が長いメルちゃんとかでもイイかもです😊

Cleo

同じく2歳、5歳姉妹で、5歳の娘がメルちゃんYouTubeを最近見出し、サンタさんにメルちゃんのおもちゃもらうと言い出しました!

うちはメルちゃんのお人形と服3枚ほど既にあり、次女が最近遊んでるのでその影響かも。

リカちゃんとか?と聞いてもメルちゃんと言います。
三つ編みとかして遊べるので、二体目になるけどロングヘアメルちゃんをあげようと思います。