※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です😥不妊治療中の子なし夫婦です!私は小さい頃から神経質だと言わ…

相談です😥
不妊治療中の子なし夫婦です!私は小さい頃から神経質だと言われており、大人になってから自覚するほど心配性な性格で何をするにも事前にイメージしないと気が済みません。
不妊治療中も、こうなったらどうしよう、クリニックの休みに何かあったらどうしよう、卵育たなかったら、排卵しなかったら、など色々、考えても無駄なこと?を考えてしまいます。
そして旦那に対しての心配がすっごくすっごくあります。大好きすぎるが故に、仕事で何かあったらどうしようと考えてしまいます。
休日旦那さんがよく釣りに深夜から上司と出かけるのですが、嫌々行ってるので、出かけている時事故してないかな、寝てないから危なくないかな、しんどくないかな?と旦那と離れている時は、何も手につかない、深夜でも寝れないくらい心配です。

こう言う症状って、何か病気なんでしょうか💦?
今週末も旦那が泊まりで釣りに行くらしくほんとは私もついてきてほしいとのことでしたが、採卵前で自己注射などあるので、行けないと伝えました。なんかもう常に一緒なので2〜3日離れることが耐えられず、しかも釣り場が危ないところなので心配しすぎて頭がおかしくなっちゃいそうです、、、( ˊ• ·̭ •̥ )

もはや辛すぎて病気なんじゃないかと思ってます。
こういう方っていらっしゃるんでしょうか。

コメント

まんまる

私も考えすぎて超心配性です。病気というか、ただの心配性な性格、慎重なんだなと思っています。

旦那が出掛けるだけで、無事に帰って来れるかな、事故とかしないかなと心配になります笑

それだけ、相手のことが大事という事だと思います(*^^*)

まりぞー

神経質な方なんでしょうけど、ご主人に対しては依存っぽいですね…🤔💭

レンコンバター

自分の趣味とかはありますか?
人に依存しすぎるのは良くないかなと思います🙋‍♀️
心配だけど、自分で考えてどうにもならないことはどこかで、考えるのをやめられると良いですけどね。切り替え、といいますか💕