※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

日本生命でコロナの給付金をWEBで請求された方いますか?WEBで申請された…

日本生命でコロナの給付金をWEBで請求された方いますか?
調べてもポスト投函の人ばかりで参考にならないので
WEBで申請された方はどのくらいで振り込みありましたか?

担当のタブレットから申請すれば早く振り込まれるとか
聞きますが自分でWEBからの申請じゃやっぱり書類での申請と
あまり変わらないんですかね?😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

web請求して3週間くらでした!
今年9月の話です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

10/8に申請して10/25に振り込まれましたよ!

ke

9月5日にポスト投函、
9月14日にWeb申請しましたが入金まだです💧笑
二重でしたのが悪かったのかなって思ってます。ちゃんと確認して申請したんですけどね😢