※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家事・料理

いいねで教えてください😊洗濯するタオルがたくさんあります。これから洗…

いいねで教えてください😊
洗濯するタオルがたくさんあります。
これから洗おうかなーって思ってるんですが、量もあるし朝までに乾かしたいな💦

乾かすのに電気代が安いのはどれだと思いますか??
①衣類乾燥機
②浴室の衣類乾燥機
③洗濯機の乾燥(洗濯してからそのまま乾燥)

電気代が気になってどれも最近使わないようにしてましたが、さすがに自然乾燥では朝までに乾かないですよね😅

コメント

さくらもち

①部屋で衣類乾燥機をつかう

さくらもち

②浴室の衣類乾燥機をつかう

さくらもち

③洗濯機の乾燥機能をつかう

はじめてのママリ🔰

暖房つけてるなら暖房つけてる部屋で乾かしますよ👀

  • さくらもち

    さくらもち

    まだ暖房つけてないんです😳💦
    私は寒いんですが~ちびっ子は汗だくなので(笑)

    • 11月15日