※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

妊娠プロポーズ流産入籍と同時進行で浮気してた旦那と再構築を目指し娘…

何度もすみません
妊娠プロポーズ流産入籍と同時進行で浮気してた旦那と再構築を目指し娘を授かり家も建てましたが上手くいかず離婚予定です
私自身もまだ迷いがあります
母のことも泣かせてしまって心が痛いです
もう3ヵ月程家庭内別居状態で先日旦那の帰りが遅い日がありました
不審に思いながら過ごしてて今日携帯を見てしまったらラブホの検索履歴がありました
本人に聞くと、浮気してない、理由がないとラブホ検索しちゃいけないのかと言われました
誰が信じれるんでしょうか
浮気したかもしれない人に娘に触ってほしくないと伝えると、◯◯(私)が益々有利(多分慰謝料やら離婚を進めるにあたってのことを踏まえて)になるからいいやん、てかいつまで携帯見るの?きしょいからやめて。と言われました
もう本当にしんどいです
精神科にかかり、浮気が原因で発症した適応障害の長期化で鬱の診断基準も満たしてると言う感じでしたが、薬の副作用でワンオペの娘の育児に支障が出てはいけないと思い薬を拒否しました
過去飲んだこともあるんですけど気休めかなとも思ったので
乱文すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないのにラブホ検索なんてしませんよね😅

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    ですよね、しかもわざわざ浮気相手と過去に行ったラブホでした

    • 11月15日
deleted user

相手にまだ気持ちあるからしんどいのかな?と思いました
離婚する気なら、携帯なんか見ません。もぉ
一回裏切った人信用なんかできませんよ。
あなたは離婚して元気に戻って、娘さんと幸せに暮らすべきです。
そんな男のために、人生無駄にしないで。娘さんとしっかり前向いて生きて行って欲しいです。
私自身同じ感じで、シングルです
まだ相手に怒りや悲しみの感情がある間は離婚に迷ってると経験的に思います
私の場合、もぉこんなやつ捨てよ!ってなってからは奴に対しての感情は無くなりました🤣

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    気持ちあるうちは離婚しない方がいいと聞きますがどうなんでしょうか
    確かにこんなやつのために人生無駄にしたくないです
    早くもう捨てよって思いたいですが

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちがあるなら離婚しないで、完全に別居して婚姻費用もらってはどうですか?
    子供はママが元気でないと育ちません
    そんな奴って言ってごめんなさいですが、そんな奴のために体調とメンタル崩すなら、捨てよ!って思えたら離婚に踏み切れると思います!

    • 11月16日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    お恥ずかしい話2人とも貯金がなく出ていく費用がありません
    実家に頼ることもできずで

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママさんは今働かれてますか?育休中ですか?

    • 11月16日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    育休中です。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら、職はあるなら、復帰早めるとか!
    シングルなら保育園も優先順位上がりますし、入れるかと!

    • 11月16日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    職場は車で高速使い1時間かかります。
    時期的にも4月入所の申し込み締め切りが迫っていたのでとりあえず今の家の近くで応募しましたが、、

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら職場の近くに引っ越した方がよさそうですね!

    • 11月16日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    検討してみます。
    ありがとうございます。

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私がもし質問者様なら、そんな男が大事な娘の父親になるなんて思えないので無理かもです……😭
2度目ですよね💦

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    そうですよね
    もしほんとに浮気してたら2度目です

    • 11月15日
ちゅうりっぷ

追求したいですが、ぐっとこらえて
弁護士たててしっかり💰取りましょう!

精神科で診断書ももらっておくのも有利です!

携帯みていいことはないけど
証拠を捉えておいてもいいかもです。

やることをやって離婚することを進めます😣

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    追求してしまったし、きしょい等言われたのでもう携帯見れないと思います。
    私の考えが浅はかでしたがコントロールできませんでした
    診断書って去年のものは書いてくれませんよね?
    浮気発覚直後と最近の2枚あった方がいいですかね、
    弁護士は今日法テラスに頼み探してもらってます
    まだ迷いがあるのですがどう転んでもすぐ動けるようにと思いまして
    こんなクズの旦那と離婚するかまだ悩んでる自分がよくわからないです
    苦しいです

    • 11月15日
       チョッピー

母は子供を守らないといけないので強く賢く生きないとですよ!
そんなクズはさっさと切ることかと思いますが、お子さんの為に取れるお金、モノ、は取って捨てましょう。
再建築中にやらかしているんですし、一回目2回目ともに結婚続けていても慰謝料とれますよ。
しっかり毎回もらいましょ!
それでお子さんに習い事を将来一つ増やしてあげるもよし、楽しく旅行に行けることを夢見て前向くもよし、今は踏ん張りどきです。

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    確かにそうですね
    取れるものは取らうと思います
    今回のが2回目だとしたら証拠がないので取れないかと思います
    早く穏やかに楽しく暮らしたいです

    • 11月16日