※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ1か月くらいでメルカリで色々売って2万ちょいの売り上げができまし…

ここ1か月くらいでメルカリで色々売って2万ちょいの売り上げができました👏笑

私にしてはこんな額は初めです!!

このままメルカリにポイントしておいておくか
売上金を現金化するか迷っています😂


みなさんどうされてますか?
定期的に現金化してますか?
それともそのままにして何かメルカリで買うとかコンビニで使うとかしてますか??

コメント

 たけ

私はけっこうメルカリでお買い物するのである程度はポイントで残しておいて、その他は現金にしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一万円だけ現金化してあとは残しとくのもありですね!
    私も売るより買うとこも多いので😆

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

2万円いいですねー✨
コンビニで使ってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいたらそのくらいになってました🤣
    コンビニでちょっとおやつ買ったりするのにも良さげですよね🤩

    • 11月15日
💸空から降ってきて💸

現金化すると手数料アホくさいので現金化せず
薬局や百均、コンビニで使ってます♡