※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

促進剤で痛みが強くて、1人で怖い。麻酔はまだで、旦那に会いたい。

誘発分娩、弱音吐かせてください

促進剤辛い ……とても痛い……
波が来るのが怖い
促進剤終わっけど、死ぬほど痛い
1人がさみしいてダメになりそう

無痛分娩だけど、麻酔指せるのも先で
それぐらいにならないと、旦那を呼ぶ事も出来ない
旦那に会いたい

コメント

🎵🐰

わたしも誘発で産みました。普通分娩の予定でしたが、もう、この世のものとは思えないくらい痛みに耐えられなくて、途中から(子宮口3cmぐらいから)麻酔を入れました…。
もう、トラウマになるレベルですよね💦
ほんっとに辛いですよね😭
わたしの場合は数分間隔でドカンドカンと激痛が来て、夜中は一睡もできませんでした。

もう精一杯頑張っていらっしゃると思うので、頑張らなくて大丈夫です。とにかく、少しでも楽な姿勢を見つけて(わたしは普通に座ってお尻でずっとテニスボールを踏んでいました)耐えてください。

助産師さんも遠慮なく呼びまくったらいいと思います。
応援しています!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

応援ありがとうございました。陣痛に耐えながらコメント読ませて頂きました。遅れてごめんなさい💦
    無事に生まれました😭
    ほんとにトラウマレベルでした💦陣痛以上の痛みなんてないです💦
    最後の方は呼びまくったり、テニスボールが潰れるほど踏んだりしました(笑)

陣痛中コメントが本当に心の支えとなりましたので
    ありがとうございました😭

• 11月17日
  • 🎵🐰

🎵🐰

おめでとうございます🎉!
    本当にお疲れ様でした☺️✨
    眠れない日々が始まっているかと思いますので、そちらも応援しています🥺

• 11月18日