※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわぁ
家族・旦那

2人目を妊娠してる時、クラミジア陽性と診断され私には全く身に覚えのな…

2人目を妊娠してる時、クラミジア陽性と診断され私には全く身に覚えのないことで 旦那の浮気を疑いました。が、旦那に伝えることが出来ず、再検査では安定のように治ってないと指摘されとてもキツかったです。

もし伝えて浮気を疑いほんとにそうだった場合が怖くて伝えることが出来ず出産前に自分だけ直したのですが旦那には未だに伝えれてません。

真実を知るのが怖いという逃げというのはわかってます。いつか伝えるべきだとは思うのですがタイミングが…
皆様ならどうしますか´д`;

コメント

みー

夫婦で治療しないとダメなので伝えます☺️
そのときに浮気は問いただしせず。
問いただすのであれば、治療後にしようと思います。

ion

クラミジアは、疲れとかホルモンの乱れで簡単に?発症します!繰り返す場合、漢方を予防薬として処方されることもあります!(経験済み)
旦那様にうつることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラミジアはうつされたしかありえないはずです、、ガンジタは疲れなどで発症するのでは?kaさん

• 11月15日
  • ion

ion

あ!それでした。間違えました🥲スミマセン。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私はクラミジア偽陽性で
医者ももしかしたらかかってたけどかかってないかもしれない…でもかかってた時夫婦で菌が行ったり来たりしちゃうから旦那さんと2人で飲んでねと薬渡されました。

私も自分は心当たりなくて…
でも1人目の産後から旦那の怪しそうな事も無かったですが薬を飲むのに言い訳がつかないと思って聞きました。

誤魔化せるようなサイズの薬では無かったので飲ませるなら聞くしかないと思います😭

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私なら普通に聞いてしまいます💦
浮気じゃなくて風俗でも
もらってくる可能性
ありますし……💦
これから先治してもらわないと
行為できないですし
子どもに影響なかったから
よかったものの
性病は危ないです😭😭😭
カンジタならまだしも
クラミジアですもんね……
コロナ禍で梅毒増えてるので
色々怖いですよね……

きなこ

クラミジアは、基本的に抗生物質が処方されると思います。
男性側がこれだけの期間無症状なら、旦那さんは陰性の可能性もありますし、症状はあったけど奥さんが何も言わなかったことでバレてないと思い自分だけ治療した可能性もあります。色々パターンはありますが、自分が他の男性との行為が無いのであれば 旦那さんに聞いてみてもいいと思います😶ただ、10ヶ月期間が空いてるので聞き辛いと思います(・・;)

他の方の回答で、ホルモンの乱れで発症し繰り返す場合は漢方とありますが、恐らくそれはカンジタではないでしょうか?