※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

盛岡市黒川産婦人科医院の個室と大部屋の料金の違いはいくらですか?

岩手県盛岡市黒川産婦人科医院で出産された方に質問です!入院中の個室と大部屋の料金の違いっていくら位なのでしょうか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

2児mämä🕊

5000円くらいだったと思いますが週末で夜間の出産でも42万でお釣りがきました!!

• ちくわ

ちくわ

やはり出産一時金でおつりが来るくらいなんですね!情報ありがとうございます!🥹

• 11月17日
ててこ

黒川さんは混んでなければ基本的に個室ですよ👍
大部屋が二部屋しかなくて、コロナ前と変わっていなければ大部屋に入っても個室が空き次第そっちに移る感じだと思います🫡

差額個室だと、上の方も仰っている通りプラス5000円で、お部屋にトイレ・シャワー付いてます🙆

• ちくわ

ちくわ

あ、基本は個室なんですね!🎊
    いろんな面でその方がいいですよね!空いてる事を願います🥹

ちなみに、直接支払い制度利用されました?申し込みはこちらから確認した方がよろしいのでしょうか?🤰🏻

• 11月17日
  • ててこ

ててこ

個室だと他の人の事とか気にせず過ごせるので、赤ちゃん泣いても全然大丈夫でした🙆
    私もそろそろ出産なので、空いてればいいなぁと思いながら過ごしてます😂

利用しましたよ!
    たしか、病院側から説明されたはずです!

• 11月18日
  • ちくわ

ちくわ

そうですよね〜!!気にならなくて良さそうです!
    なるほど、病院から説明されるのですね!それなら安心です😮‍💨
    あともう一つ質問なのですが、😂病衣の貸し出しあるみたいですが自分のパジャマ持って行きましたか??

もう少しですね!🥹無事産まれますように〜🙏

• 11月18日
  • ててこ

ててこ

上の子の時は貸し出しなくて、自分のパジャマ持って行ったんですが、今回は持っていかない予定です!🙆

ありがとうございます✨
    お互い出産まで無事に過ごせますように😌💕

• 11月18日
  • ちくわ

ちくわ

前は貸し出してなかったんですね!なるほどです!それでは私も持っていかない方向で🙋🏻‍♀️笑

はい!無事産まれるよう祈りましょう👶🏻💓💓分かりやすい回答ありがとうございました🫶

• 11月19日